松村亜里オンラインサロン「Ari’s Academia」

 

ポジティブ心理学やウェルビーイングの考えを人生に生かす活動をしているニューヨークライフバランス研究所では、サービスの一つとして会員制のオンラインサロン「Ari’s Academia」を主催しています。

 

Ari’s Academiaは、ポジティブ心理学やウェルビーイングの学びを継続的に実践すべくコミュニティーラーニングを取り入れ、心理的安全性を確保した生涯学習の場です。

 

Ari’s Academiaで毎月提供しているサービスは、
・松村亜里による世界の最新研究を取り入れた公開講義(参加できない方は録画視聴が可能です)
・NYLBファシリテーターによるサークル(自分をゆっくり見つめる時間もあります)
・コミュニティグループ
などなど他にも盛りだくさんです。

 

ありがたいことに会員の方からは、月に一度の公開講義だけでも十分価値があると言われています。
参加費は月額45ドル(約4,900円)です。
会員制コミュニティは参加しづらいとのコメントもいただきますが、プラットフォームの「購読の管理」からいつでも簡単に退会ができますのでご安心ください。

 

コミュニティーグループでは例えば今月2020年1月は、母国適応のシェアの会、International Hugging Dayイベント、動画セミナー勉強会、公開講義の感想をブログ等に書くという2020書き初めイベント、『世界に通用する子どもの育て方』読書会と、会員自らの発案によるイベントが目白押しです。

 

現在、アカデミア会員が100名を超えたことを記念しまして、キャンペーンを実施中です。
募集は1月31日(金)まで。
今年は新しいことを初めてみたいと思っていたあなた、Ari’s Academiaものぞいてみませんか?

 

>>>「Ari’s Academia」100名突破キャンペーンページ