松村亜里作成オリジナルワークシートをプレゼント

 

2020年2月15日に発売開始となった松村亜里の新刊『お母さんの自己肯定感を高める本』は、ワークが盛り込まれているので机上の学びに留まらず行動習慣に移行しやすいとの感想をたくさんいただいています。

 

ワークを一人でも多くの方に体感いただこうと、現在、『お母さんの自己肯定感を高める本』の読書会を開催する方を応援するキャンペーンを実施しています。

 

お友達とや子育てサークル等で『お母さんの自己肯定感を高める本』を使って読書会をする方を対象に、第一回目の読書会ができるよう松村亜里作成のオリジナルワークシートをプレンゼントします。

ワークシートには、読書会の進め方やコツなども掲載しています。

 

 

【読書会開催要件】

(1)6名程度で開催(リアル、オンラインどちらでも可能)。

(2)お申し込み時に開催日時や場所をお知らせいただきます。
初回開催期間は2020年4月までを目安とします。
諸事情による変更の場合はこの限りではありません。

(3)書籍をお持ちであることが分かるものを投稿していただきます。
Facebookで松村亜里をタグ付けしいただくか、
Facebook、ツイッター、インスタグラム、ブログで
#お母さんの自己肯定感を高める本

とハッシュタグを付けて投稿ください。

(4)希望者は、研究所のフェイスブックで開催予定を研究所からお知らせできます。

ニューヨークライフバランス研究所Facebookページ

同じ内容をメルマガでお知らせすることがあります。

研究所の担当者が読書会の取材に行く場合があります。

(5)開催報告をSNS等にタグ付けまたはハッシュタグを入れて投稿していただきます。

(6)3月2日(月)にダウンロードのリンクをお送りします。

お申し込みの早い方には、期日より早くにお送りする可能性があります。

 

 

子育てサークルやPTA、ご自分のお友達などと松村亜里特製のオリジナルワークシートを使って勉強会をしてみたい方、この機会をぜひご活用ください!

 

>>>募集ページはこちらをご覧ください。

『お母さんの自己肯定感を高める本』の読書会を応援します!