松村亜里オンラインサロン「Ari’s Academia」

 

 

新型コロナウイルスの流行を受け、
新規の方に限り
松村亜里のオンラインサロン「Ari’s Academia」に
初月は半額でご参加いただけます。
申し込み期間は、3月16日(月)から4月6日(月)までです。

 


Ari’s Academiaでは月に1回、公開講義を行っています。
今月2020年3月のテーマは、
「逆境をよりウェルビーイングに乗 り越える方法」
でした。

 

たくさんの反響をいただきましたので、
より多くの方に視聴いただきたいと思い、
この度、オンラインサロンを半額で試せるようにいたしました。

 

Ari’s Academiaでは、会員の方々もたくさんのオンラインイベントを企画運営されています。

 

 

こんな時にこそ必要な

・「あたたかい」つながり

・家にいながらでも作れる「オンライン」のつながり

・オンラインイベント体験

・お互いの幸せを願いあえる仲間

を、一番いい形で得られる機会でもあります。

 

 

半額ですので、一月たったの22.5ドル(約2,400円)です。

この辛い時期の1か月だけの参加も歓迎いたします。
1クリックですぐに解除できますので、ご安心ください。

 

 

オンラインでライブでつながることをお勧めしますが、
録画も充実していますので、ご自身のペースでの視聴も可能です。

現在視聴できる動画は以下の通りです。

・「逆境をウェルビーイングに乗り越える方法」

・『世界に通用する子どもの育て方』名古屋出版記念トーク

・幸せと健康に一番大切な意外なことと、それを5分で育む方法

・研究所のファシリテーター紹介(素晴らしいストーリーがたくさ んです)

・これまでの公開コンサルテーション 5本

「子どもが人のせいにする時」
「母親とキャリアについて」
「統制的な 父親と長男の関係について」
「頭で分かっていても実践できない時」
「子どもの要求が大きい時(巻 き込み行為)」

 

 

 

>>>コロナ危機に対応した、オンラインサロンのお申し込みは、こちらです。
Ari’s Academia