NYLB主催講座(認定講座、オンラインサロン等)の特定商取引法に基づく表記はコチラをご覧ください。

NYLB認定講師主催講座
(世界ベーシック講座、世界アドバンス講座等)

事業責任者 NYLB認定講師
連絡先 NYLB認定講師作成のお申込みページに記載致します。
受講料 NYLB認定講師作成のお申込みページに記載致します。
受講料以外の必要料金 以下は、受講者ご自身にてご用意、ご負担頂きます。
・オンライン講座を受講するためのPC、PC周辺機器、インターネット接続環境の整備費用
・オンライン講座の受講毎に発生する通信

その他に必要な費用が発生する場合は、各講座ページに記載致します。

お申込み期限 原則、各講座の受講開始日前日
※詳しくは、NYLB認定講師作成のお申込みページに記載致します。
お支払方法 原則、銀行振込 または クレジットカード
※詳しくは、NYLB認定講師作成のお申込みページに記載致します。
お支払期限 受講申込み後、7日以内にお支払いください。7日間を過ぎても受講料の支払いがされない場合は、受講申込みはキャンセルとなります。
キャンセル ・受講申込み後のキャンセルは、原則、別日程への振替とさせていただきます。振替の有効期限は当初受講開始日から6ヶ月とします。キャンセルが判明した時点で受講者から主催者に速やかに、WEBフォーム、メール等の方法により連絡をお願いします。
・講座は全日程全て同一主催者から受講するものとし、他の主催者が実施する講座に振替えることはできません。ただし、他の主催者と、受講申込をした主催者が同意している場合はこの限りではありません。
・振替・キャンセルは、受講者からの連絡を主催者が認知した時点で成立します。
・やむをえず振替ができない場合には、次に定めるとおりキャンセル料が発生します。キャンセルの場合の返金にかかる手数料は受講者負担とします。
本講座開始日 15日前以前・・・無料(ただし手数料を除く)
本講座開始日 14日前以降・・・受講料の50%
本講座開始日 当日以降  ・・・受講料の100%
なお、主催者が別途キャンセルポリシーを定める場合は、主催者の定めるキャンセルポリシーが優先されます。