松村亜里「Loving-Kindness Meditation(LKM)」

 

 

 

松村亜里オリジナルの慈悲の瞑想の音源が完成しました!

 

これは、2020年4月10日に開催した、松村亜里の2作目の著書『お母さんの自己肯定感を高める本』の出版記念イベントで紹介した、ウェルビーイングを高める効果が数えきれないほど報告されている「Loving-Kindness Meditation(LKM)」の音源です。

 

出版記念イベントの際に音源の録音のリクエストを多数いただいたため、COVIT-19の感染拡大の時期に対応した松村亜里アレンジバージョンとしてオンラインサロン Ari’s Academiaにアップロードした次第です。

 

慈悲の瞑想は、『お母さんの自己肯定感を高める本』の編集過程でカットとなりましたが、とてのパワフルなワークでコロナウイルスの感染拡大が世界中で起きているこの時期に、本当に役に立つワークです。

 

こちらは松村亜里のオンラインサロン Ari’s Academiaの会員限定でプラットフォームで聴くことができます。

 

エビデンスが実証済みの松村亜里のオリジナル慈悲瞑想。ぜひお試しください。

 

 

 

 

次の出版記念イベントのご案内です。

>>>『子どもの自己効力感を育む本』出版記念イベント

 

オンラインサロンはこちらをご確認ください。

>>>Ari’s Academia